緊急事態宣言中にブログを放置していて。。

ほんとうにすみません。。。

いよいよ、明日で解除されますが、福岡はもうしばらく蔓延防止ってことで、もう20日間の辛抱かな!

モアゴルフスタジオも来週より、夜の営業を再開します。

ワクチン接種者が増えれば、感染者数が減るようなのでしかっりと耐え抜きましょうね!

さて、

プロになってから30年間、ブリヂストンスポーツにお世話なってきました。

今でも契約が継続していることに感謝です。

そして今季のバッグとバイザーが届きました♪

今季は白が基調ですね!なんだかいい感じ♪

右のバッグは一年間お疲れ様でした(笑)

バイザーもパステル調のBマークがたまらんくらいかわいい♪

早くつけて、ゴルフプレイしたいです(^^♪

梅雨。。。早く終わってくれ~~(笑)

では、今日の営業を開始します!!

がんばりま~~す!

 

 

 


コメントを残す