朝夕はちょっぴりヒンヤリ。。。

昼間はじんわりと汗をかく。。。

程よい気温で最高のゴルフ日和が10月末まで続くでしょう♪

そこで私も会員とラウンドレッスンに行ってきました。

まるでハワイ?グアム?リゾート気分を味わえる志摩シーサイドC.C

最高です♪

インパクト時のシャフトのしなり。。。見えますか?

手首のリリースポイントがばっちりってことですよ!

素晴らしい!Tさん

思いっきりの良いスイングですね。

バックスイング時、左足をもう少し踏ん張ってほしい。

北九州から通っているKくん

還暦過ぎてからゴルフを始めたOさん

ゆっくりではありますが、確実に上達しています。

形も様になってきてます♪

最高の季節です。皆さんもじゃんじゃんゴルフをやりましょう。

モアゴルフはスタジオレッスンはもちろんラウンドレッスンや練習場レッスンもリクエスト受付中ですよ(*^▽^*)

 

 


コメントを残す