モアゴルフは年に4回コンペを開催しています。

今年は新型コロナウィルスの関係で、春、夏の2回は中止となり、ゴルフにとって最高の季節「秋」のコンペを芥屋ゴルフクラブにて開催しました。

いつもより参加人数は少ないけど、程よいソーシャルディスタンスを保ちながら、楽しむことができました。

今回は会員のフィニッシュのお披露目(笑)

Uさま

Mさま

Kさま

Sさま

Mさま

Kさま

みなさん、様になっているでしょう♪

フィニッシュが取れるってことは、キレイに振り切り、無駄な動きが無く、しっかりとした体感があるからです。

ゴルフスイングの最後の動きです。完璧に終わらせたいもんね♪

懇親会は密をなるべく避けて、屋外でBBQをしました。

結構いい感じでした。ゴルフ終えてからのゴルフ談議って本当に楽しいです。

大盛り上がりでした(^_-)-☆

今年はあと忘年コンペが12月に予定しています。開催できるといいなぁ~~

 

 


コメントを残す