久しぶりにラウンドレッスンで芥屋ゴルフへ行ってきました。

ここは雰囲気最高のゴルフ場ですよね。

 

空が真っ青。。。梅雨明けももうすぐかしら。。。

この日はパラグライダーが見れて、いま話題の「愛の不時着」だぁ~と

会員たちと叫んで大興奮でした(笑)

女性会員も私もゴルフどころか、クラブを脇に挟み、スマホ片手に写真や動画を撮ってました(^_^;)

気持ちよさそうですよね~

私もどこかへ不時着したいかも(笑)

Iさまは本当に楽しそうにゴルフを続けてくれています。

目標を定め、スコアアップに繋がるから次は実現しましょうね!

そして、またワインを飲みに行きましょう(*^▽^*)

北九州から通っているOさまは息子さん2名もモアの会員です。

家族でゴルフをするなんて超うらやましいです。

着実に上手になっていますよ♪

さて、悩みに悩んで下した結論は今季初の懇親コンペの開催です。

モアゴルフは年に4回(3月・6月・9月・12月)studioをクローズして、私も会員と一緒にゴルフを楽しむ日を設けてます。

今年は新型コロナウィルスの関係でモアゴルフの5周年記念コンペも開催できないまま気づけば7月になっていました。

年内。。。2回くらい開催できるといいな~と思っています。

今回、ラウンドレッスンでお邪魔させていただきました芥屋ゴルフクラブにて平日開催します。

今後の情勢によって、再び中止になるかもしれませんが、準備をしながら少しでも前へ進んでいきたいと思います。

 

 

 


コメントを残す