営業再開してからもうじき1ヶ月。。。

それなりに予約は入っていますが、やはりコロナ騒動前のようにはいきません。。。

頭痛いけど。。。少しずつ頑張りたいと思います。

インドアレッスンだけでなく、練習場でのレッスンも時々受付けてました。

Tさま。。。運動が苦手な方って言ってましたが、着実に上手になっています。

Kさま。。。クラブの握り方から始めたんですが、キレイにスイングが仕上がっています。

外でのレッスンの方が皆さん安心なのかな??

さて、雑談になりますが。。。

今まで、ゴルフウェアで徒歩通勤(35分)し続けて6年目

なんだか急に恥ずかしく思えるようになり。。。(笑)

視線を感じるようになり。。。(^_^;)

今月から普段着で通勤して、スタジオで着替えるようにしています。

しか~し、汗だくなんですよ~(´・ω・`)

レッスン終えてから汗だくになった普段着を着て帰るのがどうしても気持ち悪くて(汗)

一体、どうしたらいいのかしら??

さて、モアゴルフスタジオの1週間が始まりますよ!!


コメントを残す