今日の福岡は朝から快晴です。

モアまで歩いて通勤していますが、少し汗ばむようになりました(^_^;)

初夏が近づいてきましたね~~

昨日の休日は娘と甘い物をまた食べ過ぎました(´;ω;`)ウッ…

これこれ!全種類をコンプリートしちゃいました(^_^;)

ドリンクの写真を撮り忘れましたが…アイス抹茶です。。。

また誘惑に負けてしまいました。。。(´;ω;`)ウゥゥ

私は現役の頃からオデッセイというブランドのパターを使っていました。

ずっと、オデッセイのホワイトホットシリーズの#5を使っていました。

現役から退く年に画期的な形のパターが出ました~~

それは、ホワイトホット2ボールです。

ほとんどのゴルファー、一度は手にしたことがあるかと思います。

2ボールシリーズが今年で15周年を迎えました。

過去のラインナップで見ると色んな形がありますね。

このシリーズの人気は何と言っても、まっすぐ構えやすいということです。

パターは方向性を安定させるには、打ち出すラインへフェース面を正対させてアドレスすることが重要です。

この形が、スクェアなアドレスを補助してくれるんです。

でも、私は使ったことがありません(笑)私のストロークはマレット型が合うんです(^^♪

ストロークによって、合うパターの形ってそれぞれ違います。皆さんも色んなパターを使って、

自分に合う形のパターを見つけてくださいね。

さて、モアゴルフの1週間が始まりました~~

昨日の抹茶を引きずって(笑)

グリーンカラーのウェアでレッスンがんばりま~す。

 


コメントを残す