少しずつ昼間の気温が高くなってきましたね。

スタジオのエアコンも2台稼働し始めました(*^_^*)

あと一台は真夏になってからだな。。。

基本的にゴルフはスポーツです。

レッスン中は、少し汗ばむ程度がちょうどいいかと思います(^^♪

先日、同じプロゴルファーの弟がスタジオに遊びにきました(^o^)

今シーズンは公式戦の出場権を取ってるので、男子ツアーも楽しみですよ。

弟は兵庫県の西宮を本拠地として活動しています。

めちゃめちゃ理論派です。。。

ゴルフについて語り始めたら…止まらないかも(笑)

皆さま、応援よろしくお願いします。

谷 昭範のプロフィール

最後に私事ですが・・・最近、職業病の頸椎が痛み(>_<)

首が回らず、病院通っています(^_^;)

自分の体重で牽引だから…お・お・重い(^^ゞ

さて、明日からGWが本格的に開始ですね♪

みなさんよき休日を~~(^_-)-☆

 


コメントを残す