溶けちゃいそうな暑さ・・・

スタジオはエアコンガンガンです( *´艸`)ウフフ

モアゴルフスタジオのジュニアは一から習い始めてる子が多く、

経験は浅いけど、最近はJGAの試合に参戦するようになりました。

DSC_1915

スイングチェックはもちろん・・・ルールの勉強もします。

腕立て伏せやスクワットなどの筋トレを取り入れながらレッスンをしています。

DSC_1914

Rちゃんは夜須高原でベストスコアを出しました。

ちなみに3年生は普通のレディースティから回りますよ(^^)/

DSC_1917

Mちゃんは明日、炎天下で小郡にて試合が控えています。

今日はトップの位置とアプローチを特訓しました。

来週は課外レッスン(練習場)をしまぁ~~す♪

DSC_1913

私も頑張ろうっと!!(笑)

 


コメントを残す