土日はプチ夏休みを過ごしました。

プロを目指していた頃(研修生)から、現役の初期の頃までは神戸に居ました。

めちゃめちゃ大好きな街です。

DSC_1839

まずはなんてたって神戸牛でしょ♪

DSC_1841

美味しかったです♪

DSC_1853

神戸ポートタワー(ポートアイランド・モザイク)

DSC_1852

デートスポットですよ。。。景色はドラマのワンシーンでしょ(笑)

DSC_1867

ハーバーにて、jazzの生バンドを聞きながら「神戸づくり」を頂きました。

至福なひと時でした。

1469276389511

日本三大中華街の南京町♪

DSC_1872

並んで食べる「老祥記」の肉まん(^^♪

DSC_1878

雰囲気がらりっと変わって、「北野異人館通り」

DSC_1890

北野天満神社(願いが叶うと有名だよ)

もちろん、長~~い階段を登って、お願いしてきました。。。

DSC_1875

そして、最後はやはりこれで〆なくちゃ!!

元町にある「たちばな」明石焼きへ行ってきました♪

ゴルフの仲間ともよく語り、のんびりと2日間を過ごしました。

明日から気持ちを入れ替えて、更に頑張らなくちゃ!!

 

 


コメントを残す