今日から8月です。。。

オリンピック開催中ですね。日本のメダルの数がすごくて、テンションアゲアゲです(笑)

しかし残念ながら、福岡は明日より蔓延防止がまた始まります。

コロナが落ち着くときは来るだろうか。。。

さて、先日25年ぶりに西戸崎ゴルフにいきました!

25年前に福岡に移住し、初めて回ったゴルフ場でした(笑)

その時はたしか手引きカートでした。。。

コース自体、記憶になくて。。。海が見えた時に思わずわぁ~と声が上がりました。

はい!ペタピンです(笑)

よく会員の話によると。。。

リハビリコースって(笑)つまり比較的にイージーなコースです。

月一ゴルフの私でも74で回れました(^_^;)

空も高くて、とっても気持ちよかったです。

これから真夏日になりますが、水分補給をしっかり!日焼け対策もしっかり!練習もレッスンもしっかり!(笑)

今日もモアゴルフの営業。。。始まります!

 

 


コメントを残す