松山英樹プロがメジャー制覇してから数日経ちますが

レッスン中はまだこの話題で大盛り上がりです。

そして、新聞社に勤めてる会員が素敵なプレゼントを持ってきてくれました。

既に、見ている方も居るかと思いますが。。。

見ていない方の為に。。。(^_-)-☆

一面ではなく両面です・・・

すごーーーい!!!

そして、開くと。。。

またまた両面♪

すごい偉業を残してくれました~~

更に開いていくと。。。

オーガスタでの4日間。。。松山プロの全ホールの攻め方の履歴をみることができます♪

もぉ~完全保存版!額を買ってこようかな(笑)

 

本当に感動しました。

30分は泣き続けた(^_^;)

改めて、私もプロゴルファーという資格を持っていることが誇りであることを感じさせてもらえました。

これから、日本のゴルファーたちの意識やゴルフに対する熱意が変わり

さらにゴルフ人気が高まること間違いない。

本当に感動をありがとう~♪


コメントを残す