緊急事態宣言が3月7日まで延長となりました。。。

すでに、自粛の関係でスタジオの稼働率が減っているのに。。。(´;ω;`)ウッ…

予約が空いてるときはスタジオのジムでトレーニングをしています。

コロナ太りにならないように気を付けています。

って、簡単に話していますが、本当にキツイです((+_+))

衰えを感じます。。。だからこそ頑張ります。

トレーナーの大曲さんにしごかれながら(笑)

二の腕が振袖にならないように。。。(笑)

さて、お知らせです。

緊急事態宣言が3月7日まで延長となりました。

期間中のモアゴルフスタジオの営業日を縮小します。

火曜・木曜・土日祝のみの営業とします。

予約状況が詰まってきましたら、少しずつ水曜・金曜の予約枠を広げていきたいと思います。

もちろん、解除が早まったら、通常営業に戻します。

正しい自粛をしましょう!

そして有意義に過ごせるようにしましょう!

私はトレーニングと練習を頑張りたいと思います(*^^)v

 


コメントを残す