当スタジオは3月に5周年を迎えました。年明けから業者と打ち合わせをし、スタジオのリニューアル工事をGWに予定していました。

業者に工事発注をしていました。。。

しかしながら。。。新型コロナウィルス感染拡大の為、緊急事態宣言が4月に発令し、1ヶ月間、営業を自粛してきました。

正直、辛いしキツイし、ストレスMAXです。日本国民全員がこんな気持ちで日々を過ごしていると思うとなお辛いです。

でも、元気な姿で会員と会いたい!元気であればまた頑張れる!

今の辛い気持ちをグッと堪えて、予定通り工事を進めました。

5年間、踏みっぱなしの人口芝を剥がしているのを見てると、涙腺が緩くなっちゃいました。

3打席あったのを2打席に変更し、少しでも対面レッスンの距離を開けるようにしました。

営業時間の短縮や入場制限など。。。いろいろと考えていました。

少しずつ収まってきているように感じてますが、果たして営業していいのだろうかと思いながら日々過ごしていました。

緊急事態宣言期間を5月末まで延長というニュースが流れ、内心はいたしかたないと思いました。

モアゴルフスタジオは国や福岡県、市の方針に従うことに決めました。

本当にご不便、ご迷惑をお掛けしますが、終息しないともっと苦しまないといけないからです。

医療従事者には感謝の意と、苦しむ人がこれ以上増えないためにもう少し耐えましょう。

モアゴルフスタジオはいつでも会員の皆さまを迎えれるように準備は整えて置きます。

正しい自粛生活をして早く乗り越えましょう。


コメントを残す