お盆明けると一気に気温が下がり、日差しも少し柔らかく感じますね♪

皆さんはどんな夏休みを過ごされましたか?

私は子供と由布院へ行ってきましたよ。

初日、曇りでしたが、なんと23度という快適なコンディションでゴルフプレイ

二日目も24度でした。避暑地は最高ですね♪

子供とゴルフ出来ること。。。とても幸せに感じました。

さて、本題です。

読売新聞(山口・九州の購読者の方を対象に配布している

「よみうりファミリー」から取材依頼がありました。

モアゴルフがオープンしてからテレビの取材は2度ありましたが。。。

雑誌は初めてです(*^^)v 感謝!!感謝‼

今回は子供の習いごと特集の企画ページにモアゴルフを取り上げて頂きました。

超話題性のしぶこちゃん「渋野 日向子プロ」が偉業を成し遂げ

ゴルフブームがかなり熱いと思います。

たくさんの人にゴルフを知ってもらい、体験もしてほしいです。

ゴルフを楽しんでもらいたいですね♪

 


コメントを残す