ようやく梅雨入りした福岡

今日も絶賛ジメジメ(汗)不快指数MAXです。。。

モアゴルフは4月よりグループレッスンを始めました。

少人数(MAX3名)50分レッスン・月2回という定期コースです。

気軽にレッスンを通いたい方にピッタリなプランとなっています。

27DC7BAE-E557-4308-BED5-9831D1489298

↑↑↑クリックすると動画が見れます。

グループレッスンだからこそできるレッスンもあります。

今回はリズムを整えることを重点でレッスンしました。

特に女性ゴルファーはリズムを一定保てるとショットは必ず安定しますよ(*^▽^*)

普段、あまり練習ができないHさま

レッスンに来たらとても真剣に取り込んでくれるので着実に上達しています。

とっても小柄のMさま

スイングがキレイになり、スコアも100切しています。

初心者で始め、急成長のTさま

8ヶ月くらいで104というベストスコア(*^^)v

グループレッスンは会員同士の交流も深めやすく、プライベートでもゴルフに行くようになりました。

やはり、ゴルフ場に行かないと経験値を積むことができないので。。。

多いに楽しんできてほしいです(*^▽^*)

その為に私もレッスンに熱が入りますよ♪

 


コメントを残す