福岡もいよいよ梅雨入りかしら

今日はやたらと湿気を感じ、不快感がすこしずつ増してきました。。。

先週、かつて現役の時の戦友が福岡に遊びに来ました。

みんな、現役の試合から退き、今ではラウンドレッスンがほとんどとなり、ゴルフの楽しみかたを伝える側となりました。

正直、自分のゴルフを楽しむ時間がどんどん減っています。

アッ、この二人に囲まれると165㎝ある私が小さく見える(爆笑)

けど、この日はこんな感じでバカをやりながらゴルフをしました♪

リラックスもできたせいか、難しいパットも入っちゃうし、バーディもガンガン取れて(笑)

楽しい~~♪と3人で連呼していました。

でも、いざアドレスに入ると真剣ですよ。。。

那須プロ

西山プロ

私。。。(笑)

 


コメントを残す