久しぶりの投稿(^^ゞ

サボっていたわけではなく、最近ジムに通うことがちょっとしたマイブーム♪

噂は聞いてましたが、体験レッスンだけでも数カ月も待たされて。。。

やっと順番になって行って来ました!

職業も何も話してなくて、体を数か所触れただけで私の軸足、利き足、日ごろの姿勢をズバッと当ててました。

私の苦手なポージングや弱い筋肉、傷めた場所を的確に見抜き1時間の体験を終えました。

汗だくでしたが、とっても気持ちよかったです。

はい!即入会(#^^#)

なんだか、モアの会員の気持ちを体感したような気がします。

モアゴルフスタジオも2年前から、体験・入会をお待たせしています。

やっと順番となって体験に来られた方の気持ちを体感したおかげで、色々と考えさせられました。

もっと勉強をして、よりよい指導ができるようにしたいと思いました。

自分のパフォーマンス向上のためにもなるので、老体にムチを打ちます(苦笑)

昨日の定休日に朝一、ジムで汗をかき、そのままの姿で打ちっぱなしに行ってきました!

はい!もちろん筋肉痛です(^^ゞ

人に変化と感動を与えると共に私も進化したいと思います。

あっちこっち痛いけど(^^ゞ

今週のモアゴルフ。。。スタート!!


コメントを残す