現役を退いてから18年。。。

レッスン初めてから7年目。。。

いまでもゴルフに携わっています。

私と同じく、ツアーから退いてからでもゴルフに携わりながら頑張っている女子プロは多数います。

レッスンを始め、ゴルフ企画、ゴルフ場の支配人、コースのメンテナンス、ゴルフウェアのデザイナーなどなど

このドライバーは女子プロの我妻プロが開発しました。名前は「WAOWW] わお♪

私たち、女子プロは飛距離にとても敏感です。打ちやすくて、飛ぶドライバー誰でも興味ありますよね!

デザインもとってもよく、特に色がオシャレ!

打感もよく。。。なんといっても楽に飛びます!

月刊パーゴルフで紹介されていました。とても注目されています。

このヘッドとコラボしているシャフトはなんと福岡のメーカーです。

アーチ。。。聞いたことありますか?太宰府にあります。

このシャフトを開発した村上社長は日本アマに出場するほどのトップアマチュアです。

ゴルフに情熱を注いできたお二人だからこそ、良い商品が生まれると思いました。

まだまだ始めたばかりの挑戦ですが、応援したくなります。

もうじき、モアゴルフに試打クラブが届きますよ♪興味ある方~~聞いてくださいね(^_^;)


コメントを残す