今日の福岡は気持ちよく晴れていますね♪

私はずっと室内にいますけど、窓から降り注ぐ太陽の光がとても気持ちよく感じます。

昨日、熊本の城南カントリークラブにて、女子プロとアマチュアの交流ゴルフがありました。

もっとゴルフの楽しさや素晴らしさを多くの人たちに知って頂きたいという思いで、

年に6回、九州の女子プロとのゴルフ交流会を行います。

今回はモアから3名の参加がありました。

私は同行できませんでしたが、次回は行こうかと思っています。

九州の女子プロ、ゴルフ業界を盛り上げていきたいと思います。

ちょっと恥ずかしいけど(笑)

久しぶりに私のスイングをUPします。

この日、14回のドライバーショットは一度もフェアウェイを外さなかったですよ(*^▽^*)

さて、今日も頑張ろっと!


コメントを残す