すっかり秋めいてきましたね♪

私は寒くなるにつれて、睡眠時間が伸びてしまう(´・ω・`)

冬眠したくなります(クマか!)

先日の定休日は祝日でしたので、ラウンドレッスンしてきました!

あの和白へ行ってきました(福岡カンツリー俱楽部)

難コースに早いグリーン。。。

ラウンドレッスンどころか自分のプレイに必死でした( ;∀;)

Tさま、最近ファッションが変わり、かなり若くなっています(笑)

ファッションも楽しめれるスポーツって、ゴルフくらいだと思います。

ゴルフ場は意外と派手?が丁度いいくらいですよ♪

また、息抜きで糸島へドライブにも行ってきました!

運転。。。意外と好きなので、気分転換になります♪

若い子に混じれて、負けじと(笑)インスタ映えスポットを回ってきました!

この他に、ヤシの木ブランコや赤バスカフェなど。。。

この写真を撮るのに並びました(^_^;)

世の中。。。変わりすぎて付いていけない私(´;ω;`)ウッ…

しっかりとチャージできたので、またがんばりましょうか!


コメントを残す