暑い( ノД`)アツイ

暑すぎます。。。

日差しを浴びると肌が痛いですよね~~( ;∀;)

そんな皆さまはこの暑さの中でゴルフをしていますか?

また、お子さまのいる家族でしたら…悪魔の夏休みの真っ最中ですよね!

我が家も同じです( *´艸`)プププ

少しでも涼しく。。。

早朝ゴルフに連れて行きました!

5:00に起床し、7:20のスタートです♪

前半は何とか、海風を受けながら気持ちよくプレできましたよ♪

しかし、日差しがどんどん強くなり、持参した10本のペットボトルは15ホールで無くなりました(^_^;)

皆さまも水分補給をしっかりとね!

梅干し・黒糖なども一緒に摂取するといいですよ~♪

しかし、我が子のレッスンって難しいですね~

まだまだ勉強不足な私です(´;ω;`)

断然、会員のレッスンの方が楽しいです♪

スループレイなので、11:40分には終了しました♪

食事付のプランだったので、シャワーを浴びてからレストランで涼んでました!

やはりゴルフはいいですね♪

そして、気晴らしで花火大会へ行ってきました♪

1年ぶりの浴衣姿で気合十分!(笑)

 

 


コメントを残す