12月10日(日)に忘年懇親コンペを開催しました。

スタート前は日差しもあり、暖かく、良かったね~!なんて会話してたら…

3ホール目には、強風、時折大雨が降り、グリーンにも水が溜まるコンディション(-_-;)

どんどんスイングがキレイになってるKさま

いつもベスグロのYさま

レッスンのみで確実に上達しているIさま

ベストスコアを出したジュニアのkさま

皆さま、弱音を吐かずに完走してくれました。

表彰式を終え、帰ろうと思ったら・・・虹が出ていました♪

思わずパシャリっと!

夜は大名にある弁天堂にて懇親忘年会♪

2017年も残す18日。。。

モアもいよいよ4年目に突入します。

モアゴルフスタジオは会員が可愛がって、育ててくれたんだなぁ~と本当に思います。

心から感謝します。3周年記念イベントを企画しようと思っています。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 


コメントを残す