昨日の休みは会員とラウンドレッスン。。。

雲一つない、快晴でした(^^♪

私は、一年の中で、今が一番ゴルフしてて気持ちが良いと思います。

さてさて…

レッスンはとても真面目に通って頂いているTさま

初めてのラウンドレッスンです。

しっかりと捻転したトップスイングですね。パワフルなゴルフでした。

ショートゲームを更に磨きをかけたいですね♪

Mさまはゴルフが少しずつ楽しくなってきたとレッスン時に話してくれます。

スイングの動きも分かるようになってきたみたいですね♪

もう少し、クラブが働いてもらえるよう、力みが緩めば良いですね♪

日々、体を鍛えているTさま

スイングはかなり力強くなってきました。次回のレッスンにまたアプローチのレッスンをしましょうね♪

今週の市民マラソンに出場するそうです。頑張ってください。応援しています。

初めて博多駅にある利休へ行きました。

いつも待ちの行列ができてて、なかなかチャンスが無かったですが、やっとたどり着きました(笑)

なぜか…最近よく肉を食べてる気がします。。。

沢山食べて、元気いっぱいで今週も頑張ります(#^.^#)

 


コメントを残す