今日もぽかぽか日和な福岡です。

先日、福岡ホークスの優勝祝賀パレードがありました。

赤坂の沿道は9時前から場所取りで人がとっても多かった。

そう!スタジオの真ん前を通りました(^^♪

工藤監督~~♪

王会長♪

ギータ~~~♪カッコイイ( *´艸`)

はい!熱男~~~( ^)o(^ )

丁度、ジュニアのレッスン中だったので、みんなで見に行きました♪

一瞬で終わったけどね(;^_^A

やはり、見れてよかったです。。。

夜は現役の頃、約20年前は超常連で通った「ぎょうざ一番」へ行きました。

20年前は小さい店でしたが、いつも満席でした。

めっちゃ大きくなってて…餃子御殿??

3年間は食べ続けていた味はちっとも変わらず、やはり美味しい(〃艸〃)オイシイ

懐かしい思いが頭に過りながら、20個はペロッと食べちゃいました。

また、通いたいと思いました。

さてさて、モアの1週間がまた始まりました。

今週から忘年コンペの準備をやらなくちゃ!!

 


コメントを残す