昨日の雨は凄かったですね。今日もスッキリしない天気の福岡です。

先日祇園にあるブリヂストンストアーへドライバーとアイアンを新調しました。

ドライバーは2週間待ち、アイアンはなんと1ヶ月半待ち(^^ゞ

ドライバーだけ先に手元に届きました♪

J-015 オリジナルオーダーヘッド

シャフトは色々打ちましたが、適正スピン量に合わせたら

フジクラ社のスピーダー・エボⅡのRとなりました。

ヘッドは白にしました。ちょっとオシャレにしました。

来季はオレンジをメインカラーにしようと決め、ドライバー、アイアンのシャフト共にオレンジ色にしました。

アイアンは10月末に届く予定なのでとても待ち遠しいです。

そして、私事ですが…

全くゴルフをやりたがらない息子と練習場へ行ってきました。

親バカですが、動画をどうぞ♪

1年ぶりです(^^ゞ

ドライバーショット…ちゃんとボールも上がり、飛んでいきました。

 

 

 


コメントを残す