今朝は冷え込みました。。。布団の中で丸~~くなってました(笑)

昨夜は鍋を囲みました(#^.^#)

鶏鍋です。我が家はキャベツではなく、レタスと白ネギを入れます。

シャキシャキで沢山の食物繊維を食べられます。

そしてちょっと珍しいでしょ?ちくわも必ずいれます(笑)

週末に届きました~

1ヶ月待ったクラブ…NEW JGRのアイアン

上から…フォージットモデルでPW.9I.8I.7I

そしてモデル違いでまた、8I.7Iとなっています。

ロフトの違いで、キャビティモデルはよ~~く飛びますよ。

8Iで6番アイアン、7Iで5番アイアンの飛距離がでます♪

楽しみです(^_-)-☆

そして、なんと…

レディースのJGRモデルのクラブは本日からスタジオでレッスン時に使います~。

メンズモデルはもう少々お待ちくださいね(;^_^A

最後に告知です。今年も残す2ヶ月となりました。

来年の3月に3周年となります。そしてモアゴルフのコンペも12回目となります。

忘年コンペは伊都ゴルフクラブで開催します。

たくさんのご参加をお待ちしていますよ~(^^)/


コメントを残す