昨日の暴風・大雨…凄かったでした。。。

今日の福岡はスッキリと晴れていますね。

新年度・新学期…始まって2週間ほど

皆さまの生活リズムは落ち着きましたでしょうか?

モアのジュニアも進級して、そして新しいお友達も加わりました。

左からクロスがキレイなRちゃん

今季から仲間となったMちゃん

ドライバーが大好きなMちゃん

3人とも新4年生で、とても明るい子達です。

レッスン時は一気にスタジオはにぎやかとなり、楽しくレッスンしています。

これからが大事な時期です。しっかりとサポートしていきたいと思います。

そして・・・昨日は天神にある「キルフェボン」のタルトを爆買い(笑)

暫く…甘いものは遠慮します~~(^^ゞ

 


コメントを残す