朝晩…少し涼しくなってきた福岡です。

今日も赤坂スタジオの窓から、日差しがガンガンですよ(#^^#)

先日、契約プロゴルファーのみの招待・内覧・試打・受注会がありました。

ブリヂストンゴルフの新商品…「Tour B」シリーズを見てきました(^o^)

10月中旬より店頭にて試打・発売の予定です。

DSC_2010

DW・FW・UTシリーズはソールのカッティングにより、クラブの座りが良かったです。

3W・5W・4UT・5UTと発注♪

DSC_2009

アイアンはマッスルバックX-BLADEとこのフォージッドX-CBと2種類

私はX-CBをチョイス(^^♪

DSC_2008

DWも3種類。。。

左から、シャロー・丸型・ディープ

ちなみに私は真ん中の丸型をチョイス(*^_^*)

DSC_2011

イメージ的にちょっと上級者向きに感じちゃうかもしれません。

シャフト次第だと私は思います。

しっかり、フィッティングすれば、その人に合ったセッティングになると思いますよ♪

特に、この手袋…とても指にフィットしていい感じでした。

詳しいことは特設サイトをご覧ください。

新しいゴルフクラブが手に入るって、とてもワクワクしますよね♪

これはプロもアマも同じだと思います。

発売は10月中旬頃ですが、みなさんも店頭へ是非、お試しください♪

BeautyPlus_20160901095324_fast

さて、モアゴルフの1週間が始まります。レッスン頑張ります!!

 

 


コメントを残す