今日の福岡は気持ちよく晴れました。

これで桜も一気に咲くでしょう~

定休日の今日はジュニアの試合の応援に行ってきました。

DSC_1544

自分の幼いころを思い出しました。。。

私がプロを目指していたころは、年齢関係なくプロとアマチュアとしか違いが無かったので

いきなり大人と混じって戦っていました。

今のジュニアは小学の低学年・高学年・中学生・高校生と分かれてます。。

DSC_1549

まだ8歳…きちっとしたアテスト(同伴競技者のスコア記入)を学んでいます。

自分のだけでなく、同伴者の成績も覚えとかないといけないんです。

初めての子もいるから、大人が優しく教えていました。

DSC_1547

モアからは2名の参戦…

5年生のK君…お疲れさまでした。そしてベストスコアの更新おめでとう♪

これからは更に真剣に取り込み、夏は大会は更なる成長を目指しましょう。

DSC_1548

2年生のRちゃん♪デビュー戦でした。

今日は何でも初めてだったね。本当にお疲れさまでした。

今度はトロフィーが欲しいと言ってくれました。

毎日の積み重ね。。。頑張って素振りしようね♪

 

指導者として…色々と思いはありますが、ゴルフの基本に準してこれからもサポートしていきます。

そろそろ角を出そうかな~~(笑)

 

 


コメントを残す