快晴の福岡です。。。

オデッセイのホワイトホット No5

先日にまたゲットしてきました。

2015-07-07-15-31-28_deco

現役の頃からお世話になってます。この子で4代目となります。。。

(3代目はスタジオのグリーンに置いてます)

今まで最高にシビれたパットは1m20㎝の距離で入れたら450万円でした。

下りのスライスラインでした。。。

正直、どうやってストロークしたのか覚えてません(笑)

それだけ、頭の中は真っ白でした。。。

パターの練習も多いにしていただき、いざとなった時に体が勝手に動いてくれるようになればいいですね♪

2015-07-07-08-01-08_deco

私にとっては仕事着のゴルフウェア…自分へのご褒美で買ってきました♪

年齢的の関係かな…柄物を選んでみました(笑)

早速、着ちゃいました~~♪

BeautyPlus_20150708093417_fast

今日もフルタイムです。レッスン頑張ります。


コメントを残す