いつもスタジオ・モアを可愛がっていいただきありがとうございます。

 

DSC_0943今日はずっと気になっていたスタジオの近くにある店

一人でふらりっと行ってきました。

この野菜サラダの量にびっくり!!

自家製のマフィンとミネストローネのスープ

癒されました。。。

DSC_0973

 

オープンしてから3ヶ月目に突入して、昨日来場者数が更新しました♪

10:00~21:30…ノンストップでした。。。(しかし、よく喋る私…笑)

その為に用意した副食…全く口にすることはありませんでした。

だけど・・・私には達成感がありました。

もっと頑張らなくちゃ!と思いました。

さて本題・・・

先週の女子プロのトーナメントはイ・ボミプロが見事に二連覇しました。

しかも大会レコードを更新し、あの和白コースを通算10アンダーで見事に優勝しました。

「今年は絶対に賞金女王になりたいので、応援宜しくお願いします!」とインタビューで話してました。

彼女は今季、日韓とも賞金女王の座を取りたい!と宣言しています。

まだ、シーズン始まって数試合しか経ていません…彼女の強い意志を感じました。

それは…亡き父との約束を果たすためだそうです。

 

誰かの支えがあって…そして前向きになれる気持ち

人は皆、強くないんです。。。

人それぞれですが…(私も含む)

何かがその前向きな気持ち・頑張る気持ち・継続する気力を引っ張っていると思います。

皆さまの頑張りたい気持ちを少しでもサポートできるように…頑張りたいと思います。


コメントを残す