朝から雨の福岡です。。。

マスターズの中継をみて少々睡眠不足の美稀子です(笑)

それより、ゴルフの帝王といえば…ジャック・二クラス

マスターズ開幕前日の恒例となっているパー3コンテストでホールインワンをしたんですね♪

75歳…さすがです。

 

ゴルフのスコアアップといえば、まずはミート率です。

100%じゃないとダメなんです。体が記憶形状になれば一番いいですよね~

けど、間違った動きで記憶形状してしまったら・・・大変です。

そこで、スイング解析をして、理屈から理解してもらうレッスンを心がけてます。

DSC_0866

この方は先日、ゴルフを始めてから5回めのラウンドに行きました。

スコアは102でした。

体で覚えたことを再現するって本当に難しいですがよく頑張りました。

あと5回のうちに100切を目指します!


コメントを残す