4月9日(木)インドアゴルフスタジオ・モアはオープンして一カ月となります。

ちょうどその日は世界4大メジャー大会の第一戦となるマスターズ(第79回)の開幕日である。

みなさんはどの選手がグリーンジャケットをゲットすると思いますか?

本命といえば…ロリー・マキロイ

私はあえて…日本侍クォーターのリッキー・ファウラーに着目してます。

PGAツアーNo.1のファッショナブルなスタイルが注目されてきたファウラーは個人的に素敵なプレイヤーと思います。

と、ここまでの会話はゴルフを始めたばかりの方はチンプンカンプンですよね(笑)

DSC_0865

ゴルフは技術だけではなく、ルール・マナー・ファッション・振る舞いなどすべてを整ってほしいです。

スタジオ・モアは技術以外、ラウンドへのアシストをするために座学講座も定期的に行います。

もっとゴルフを知ってほしい

もっとゴルフを楽しんでほしい


コメントを残す