しかし暑すぎます(´・ω・`)

夏バテしていませんか??

実は私。。。暑いのは意外とうまく付き合えるんです。。。

だから夏バテ・熱中症・クーラー病。。。無縁です(^^♪

皆さん、水分補給しっかりね!一気に飲まずにちょいちょいと口に含んでください。

できればキンキンにひえてる水より常温が良いと思います。

でも、生ビールはめちゃめちゃ冷えてる方が美味しいですよね(笑)

北九州から通っています。Oさまです。

本当に多忙な方ですがゴルフを始めてからまだまだ経験浅いけど

ゴルフが大好きです。

宿題を着実にこなしてくるので、きっと練習も大好きでしょうね♪

能力より努力の方が結果を生んでくれると私は思うので、必ず上手くなります(*^▽^*)

それより、クローゼットを整理してたら、ゴルフウェアがまた奥のほうから出てきて

当たり前ですが、プロゴルファーはゴルフ用品が家にたくさんあります。

なんと8年前のゴルフウェアばかりでした。

今はパーリーのウェアばかり着てますが、8年前はキャロウェイを着用してました。

デザイン的にやはり無理かな??

私はとても新鮮であえて8年前のゴルフウェアばかり着てレッスンしています。

貧乏性だから捨てれません(苦笑)

まだ着れるんだも~ん( *´艸`)プププ


コメントを残す