2019年(年女です(*^^)v)

モアゴルフはすでに始動して数日経ちましたが、あまりにも多忙でなかなかブログまで手が届かず(´;ω;`)ウゥゥ

本年もどうぞモアゴルフをよろしくお願い申し上げます。

私は年末年始の休みにしっかりとエネルギーチャージをしました。

第二の故郷、ゴルフを始めた場所…

「台湾」へ行ってきました。

何年ぶりでしょうか。。。街自体がすっかりと変わってて、時代の流れを感じました。

何と言っても憲兵の交代式や商売繁盛のお寺参り

千と千尋の神隠しがモデルとなった九份の夜景を見てきました。

「千尋の親が豚になったところよぉ~!」と現地のガイドが叫んでる姿がとても印象的でした(笑)

現代的な街、101も見てきました!もちろんソールフードもたっぷり食べました。

これこれ、タピオカドリンクをこれでもか!ってほど飲みましたよ!

種類の多さにビックリでした。

帰国日の朝は台湾一番のパワースポット「龍山寺」のお参りも!

もちろん、モアゴルフの会員の皆さまのご健康とゴルフが上手になるようにと祈りました(笑)

そんなこんなですが、今年は猪突猛進でがんばりますよ!

宜しくお願いします~♪


コメントを残す