師走。。。

1年間をビシッと締めくくりたいと思い、何かと忙しい。

2週連続、定休日にラウンドレッスンしてきました!

高齢者とのリハビリラウンドというと、お二人に怒られますが(笑)

素晴らしいスイングでショットを打ち放ちます!

Tさま、緑寿になりましたが、まだまだ振り切れますよ!

Iさま、このフィニッシュはとても古希とは思えませんね♪

次の週は熟女3名と紅葉狩りしながら土を掘ってました(笑)

Tさま、10数年ぶりのラウンドだけど、スイングを一から作り直しています。

Nさま、ゴルフ大好きですね!飛距離を伸ばしていけるよう頑張りましょう♪

Nさま、私と同級生です。肩の力を抜いてenjoyしましょう♪

ゴルフも人と同じく、多種多様、その人のカラーがあると思っています。

ラウンドレッスンでは、マナー・ルール・クラブ選択・攻め方などを伝えています。

18ホールを通して、その方のカラーを見つけ、次のレッスンに繋げるようにしています。

今日は21日ぶりの休日です。今週の忘年コンペの最終準備をしま~~す(^_-)-☆


コメントを残す