日本女子プロゴルフ協会には1089名の会員が属しています。

私がプロテストに受け、女子プロゴルファーとなったは1990年です。

27年前です(^^ゞ

当時はまだ370名しかいませんでした。貴重な存在でしたよ(笑)

さて、本題

写真をUPしていきます♪

全員は居ませんでしたが、私と同期のプロ達です。

真ん中には今年活躍した「川岸 史果プロ」

一番右がお母さま「喜多 麻子プロ」

私含むみんな、史果ちゃんのお母さんの年齢となります(^_^;)

ミニのタイトスカートでゴルフプレイするスタイルの第一人者…

アメリカでも活躍した大先輩「樋口 久子プロ」

国内外で活躍してました。現LPGA会長「小林 浩美プロ」

バッグから全身にまとってた物すべてにJALのマークが印象的でした。

元祖美人女子プロゴルファーといえば「松澤 知加子プロ」

いまではラウンドリポーターなどでご活躍中ですよ。

よく、会員に誰のスイングが一番好きですか?と聞かれます。

ダントツ、「テレサ・ループロ」今年、4勝しています♪素晴らしい!

彼女の下半身の使い方は本当に無駄がなく、一番キレイだと思っています。

久しぶりに会って、まだ中国語がスラスラ喋れた自分自身にビックリです(笑)

きりが無いので、最後に「イ・ボミプロ」

やはり可愛かったわ~~♪

スマホの中の写真が整理つかず、これくらいにしときます(笑)

帝国ホテル終えてからは、レジェンズの仲間と二次会へ…

赤坂のニューオータニホテルにて・・・

インドアを自営してるプロ

レッスンをしているプロ

レジェンズツアーで頑張りたいプロ

レジェンズツアーを1勝したプロ

みんなさまざまな生き方や今後について語り明かしました。

女子プロゴルファーなんだ~と実感し、

みんなに支えられてるんだ~と感謝し、

そんな一日でした。。。

 

 


コメントを残す