朝晩、少しだけ涼しい風が吹くようになった福岡

秋が近づいてきていますね。

最近、ジュニアのレッスンでバランス感覚を養うために

バランスボールに乗ったままクラブを振ったり、ボールを打ったりしています。

最近、スイングもスコアも絶好調のMちゃんは失敗しながらも、数分も経てばこのように♪

写真だと簡単そうに見えますが…

大人の皆さんも挑戦してみますか(笑)

次に、新しいお友達の紹介です。

とっても真面目で頑張り屋さんのMちゃん(3年生)

自然体で可愛らしいAちゃん(2年生)

二人は姉妹です。北九州から通っています。(お父さま…いつもお疲れ様です)

姉妹とも、プロゴルファーになりたい!そしてプロになって欲しい!!

お父さまの強い思いがあって、家の庭に、ゴルフ練習場・パター練習場など

毎日練習できる環境を整っています。

子供たちって、目をキラキラと輝かせ、教えたことを一生懸命覚えようとします。

私にできるサポートを精一杯頑張ります。

 

 

 


コメントを残す