今日は本当に久しぶり…年内初??

休日らしく過ごせた一日です。

大好きなコーヒーでちょっとリッチに一人モーニング♪

このベリーベリースコーンは最近のお気に入り(^^♪

大濠公園を3周ジョギングしてから、そのまま歯の手入れ!

特にスポーツ選手は噛み合わせが大事だと思います。

歯の矯正のマウスピースを作りました!!

力の入りかたが全然違いますよ!

そして、6回目のパーソナルトレーニング

なんと筋肉痛が3日ぐらい続きます(>_<)

もちろん痛む箇所は日に日に変わっています。

そして、筋トレのあとは良質なたんぱく質を摂取するべし(笑)

ズタズタに傷ついた筋肉への栄養補給です。

国産牛はダメ!って(笑)言われたので、アメリカ牛でTボーンステーキを食べてきました。

これで、後はしっかりと睡眠をとって…

明日からまたモアゴルフスタジオでレッスンを頑張ります!

 

 

 


コメントを残す