今日はジュニアディ?ってぐらい、スタジオにたくさんの可愛い生徒さんが来ました。

今月のジュニアのレッスン課程をちょっとだけ…見せます。

dsc_2090

片手素振り…救済の仕方…ルースインペディメントとは?

と、ちょっと難しく感じるキーワードが沢山でしょ( *´艸`)

正しい救済の仕方って…分かりますか??

ゴルファーですから、そこんとこはきちっと勉強してもらいますよ。

dsc_2092

普段、素振りをしますか?

モアゴルフのジュニアは素振りを沢山させますよ!

まずは左手1本で素振り…左手の役割をわかってもらいます。

dsc_2093

次は右手だけの素振り…トップの位置、ダウンスイング、フェイスローテーション

確認してもらいます。

それから両手で素振りをする。。。それぞれの動きを意識をしながら…

dsc_2097

スイングがきれいになっていくのを見てるととっても嬉しくなります(*^▽^*)

さて、ジュニアのNEW FACEの紹介♪

dsc_2100

最近、頑張ってるS君。。。

頭が賢く、理論をしっかりと理解してから体を動かしてくれます。

S君も、もっと素振りをしようね。


コメントを残す