先日、芥屋ゴルフクラブにて、モアゴルフの第7回コンペを開催しました。

平日なのに、たくさんの会員が参加して頂きました(#^^#)

dsc_2036

心配していた天気もなんとか…ぬれずにゴルフが出来ました。

毎回佐世保から通っているMさま…皆勤賞狙ってください(笑)

dsc_2040

石川遼プロが優勝を飾ったライザップカップはすでに2週間前のことですが、コースコンディションはまだまだ素晴らしかったです。

ラフもかなりカットされた後だけど、みなさん苦戦していました(^_^;)

dsc_2043

やはりトーナメントコースは楽しい♪

私もアバラ、痛い痛いと言いながらラウンドしました♪

dsc_2051

優勝はグロス78で回りました、Yさまでした。2回連続の優勝は実力の証!

次の忘年コンペで3度目の優勝?または打倒Yさま?(笑)

ということで、私もレッスンに力が入りますよ!!(*^▽^*)

しかし、もう忘年コンペ??1年・・・あっという間ですね~

 


コメントを残す