8月12日~15日までモアゴルフは夏期休暇でした。

毎日暑くて…干からびちゃうん。。。

せっかくの休暇ってことでエネルギーチャージをしました。

DSC_1953

家では、会員さまからお祝いで頂いたアワアワとビンテージワイン(^^♪

DSC_1958

子供達とゴルフ練習場へ行きました。90分の打ち放題!!

何をしなくても汗だくでした。。。(^_^;)

DSC_1967

渋滞に巻き込まれて2時間で久留米…店についてから1時間40分

席についてから30分…やっと食べれた久留米の「富松」

特上セイロ蒸しだからウナギは2層でした(笑)

DSC_1978

渋滞に懲りずに(-_-;)

ドライブがてらで由布院へ~~

1471244789298

これこれ!メロンアイス~

値段にビックリでした\(◎o◎)/!

最後の最後までスプーンで掘ってました(笑)

DSC_1987

DSC_1988

隠れ家の「五番館」昭和スタイルの焼肉~~

塩タン・上ホルモン・上ミノ・上ロース…ビールもね(笑)

こんな感じで、チャージ満タン♪夏休みは終了~~

今日からまた頑張ります。レッスン…お待ちしています(^_^)/


コメントを残す