今日はこんな感じでゴルフ場へ向かいました。

少しでもトーナメントの雰囲気を伝えたくて・・・写真は多めです(笑)

DSC_1827

120名の出場なので、午前・午後とスタートが分かれます。

朝早くからギャラリーがいらして・・・本格的な試合ムードです。

私は午後の2組目でした。正直いって、16年ぶりなので緊張しました。

DSC_1830

本日のピンポジションです。コースガイドの冊子に基づいて指定練習日に下調べをします。

この冊子が唯一の見方かな(笑)

今日は、77でした。39・38でした。51位です。

今の私にとっては・・・踏ん張ったかな?と思っています。

たら・・・ れば・・・をいうなら限がないので、明日も精一杯がんばってみたいと思います。

DSC_1829

昨日UPしたスコアボードがこんな感じになりましたよ♪

PhotoGrid_1469003360846

また、ゴルフ場のレストランは豪華ビュッフェでした。

お腹・・・パンパンです(笑)

明日は5:00出発です。ストレッチして休みます。

 


コメントを残す