レジェンズツアー2日目

7:38スタートなので、4:30起床しました。

ほとんどの選手はスタート時間の2時間前に会場入りします。

本当に情けないですが・・・練習場で思わぬ怪我をしてしまい、ひどい結果となりました。

もっと鍛えないとダメだと反省です。。。

たくさんの応援、ありがとうございました。私なりにまた精進できるようにがんばります。

いろんなプロと会話し、練習風景、スイングなどを見てました。

受けた刺激を皆さまのサポートに繋がるようにレッスンも頑張ります。

DSC_1824

さて、トーナメントの様子をもう一つ・・・

これは選手に配布する車のパーキングとファミリーバッチです。

この二つさえあれば、クラブハウスの中まで入れますよ!

水戸黄門状態です(笑)

DSC_1834

そして・・・現在トップに立っている鬼沢信子プロ

私と同期です。プロテストの最終日、最終組で一緒に回っていました。

現役の時からずっと同じ土俵で戦っていました。

彼女は今でも、レギュラーツアー、ステップアップツアーそしてレジェンズにも・・・

年齢を重ね、それぞれの道を進んで、お互いに称えました。

頑張れ~ 信ちゃん♪

 


コメントを残す