今日は朝から晴れてる福岡です。

日曜…メールを開いたら…こんなのが届いてました。

DSC_1677

えっ|д゚) えっ( ゚Д゚)

7月に行われるレジェンド選手権の出場権が届きました~~

嬉しいような、くすぐったいような…暫くドキドキして落ち着きませんでした。

もちろん、勉強と思って出場したいと思っています。

そして早速…昨日の定休日に祇園にあるブリヂストンストアへ行きました。

DSC_1270

http://www.bs-golf.com/shop_school/fukuoka_gion/

私はウッド系のフィッティングをしてもらいました。

DSC_1671

私のスイングプレーン(^^♪

DSC_1672

横から見たら、こんな感じ♪

DSC_1673

データーに基づいて、1時間ぐらい色んなシャフトを体験しました。

蔭田支配人さま、谷口フィッターさま、ありがとうございました。

そして、決めました!

DSC_1674

フジクラ社の「Speeder」のSR、バランスD1となりました。

ちょっと久しぶりに現役の気分が蘇りました。

ワクワクします。。。ラウンドで試してみたいです(^^)/

DSC_1674

試合までちょうど1カ月。

今月の誕生日を迎えたら…(´;ω;`)ウゥゥ

もう少し頑張ってみたいと思います。

応援よろしくお願いします。

 


コメントを残す