今日も一日お疲れ様でした。

私にとって最高の癒しとは・・・

大好きなコーヒーをゆっくりと飲むことです。

隣のソファーに大事な人が座ってたら…もっといいだろうね~(笑)

DSC_0900

 

さて、スタジオでレッスンを毎日していますが…

必ずと言っていいぐらい基本的な動きちょっとお見せしますね♪

DSC_0907

まずは、トップです。。。

ヘッドがターゲットを指し、手の位置は頭から離れる、前傾をキープ(左の画像)

ダウンスイングは下半身リードで上半身は我慢する。いわゆるタメですね(右の画像)

DSC_0903

当たった後は、両手がしっかりとクロスをして、クラブがハネ上げる形となります。

ここで、みなさんが一番キツイ思いをしている動き・・・

左肩が開いてないことです。←ここが一番大事!!(右の画像)

そして、懐からグリップエンドが見えます。(左の画像)

 

続きはスタジオで聞いてくださいね~(笑)

 


コメントを残す