春休み・年度初め・入社式・入学式

何かと忙しい季節ですね。

モアも、この季節はジュニアのレッスンでスタジオは賑わっています。

北九州から通ってるMちゃん・Aちゃん姉妹

新3年生・新4年生となります。

ゴルフも一気に成長し、今ではハーフ50くらいでプレイできるようになってきました。

この日は洋服もお揃いで、スイングもよく見ると似ています(^o^)

ゴルフも練習も大好きな二人。とっても楽しみです。

私も春休みということで、子供孝行頑張っています。

久しぶりに天神でたら、ニューオープンの店がたくさんあって・・・

ちょっと世の流れについて行ってないことに気づきました(^_^;)

娘の要望で、長蛇の列に40分並んで、ゲットしたシュークリームとアイスクリーム

とっても美味しかったけど、いつ痩せる?(爆)

そのまま息子の要望で映画館へ。。。気づいたら寝ていた私(>_<)

どげんかせんといかん!!(泣)

 


コメントを残す