今週初めに嬉しいゴルフニュースがありましたね♪

そう!昨年末、最終戦で賞金王を逃し、悔しい思いをした小平 智プロ

日本人では青木功プロ、丸山茂樹プロ、今田竜二プロ、松山英樹プロに続く,日本人史上5人目の米ツアー優勝を成し遂げました~~♪

出場15試合目での優勝は松山英樹プロの26試合目を抜く日本人最速記録だそうですよ。

優勝賞金は120万6000ドル(約1億3300万円)

すごーーーい(*^▽^*)

小平プロはとっても精密なショットとパターが武器です(個人的見解)

ワイルドな雰囲気で笑った顔がとっても素敵ですね~

個人的に大好きなプロです(*^-^*)カッコイイ♪

これで2年間の米ツアーのシードを獲得したので、頑張ってほしいです。

私は月曜からまたジョギングを始めました。年齢的にヤバいので(笑)

少しずつ距離を伸ばして、体力維持の為に頑張ります!!(8キロが精いっぱい!)

大濠公園の能楽堂前にハナミズキが綺麗に咲いてました♪

ピンク色です。色ついているところは花ではなく、真ん中の緑の部分が花だそうですよ!

花言葉は…「永続性」「私の想いを受けてください」

あの有名な「ハナミズキ」歌の意味が分かるような気がします。。。

大濠公園の南側には、白のハナミズキが咲いていました。。。

私は白の方が好きかな♪

さて、筋肉痛ですが今日もレッスン頑張ります!


コメントを残す