この数日の快晴で桜が一気に咲きましたね♪

スタジオから大濠公園までの濠沿いは花見の人で賑わっていました。

とってもキレイだったので、私も思わずパシャりっと♪

桜が咲くころは・・・

別れの季節でもありながら、新たなスタートの季節でもあります。

繰り返すことで、成長に繋がると思えるようになりました。

色々と考え深いです(^_^;)

私も新たな挑戦の為に宮崎へ行ってました。

はい!レジェンズツアーの予選会に行ってました。

昨年の9月からまともに18ホールを回ることなく、レッスンの合間にスイングチェックと練習のみで挑みました。

何とか、出場枠の順位に食いつきました。

その代り、あっちこっち体が痛い(-_-;)

3日連続はやはりきつかぁ~~(苦笑)

①5月22~24日グリーンアカデミーカップ(福島県)

②6月5~7日ふくやカップマダムオープン(福岡県)

③8月22日~24日シブヤカップ(石川県)

④9月11日~14日LPGAレジェンズチャンピオンシップ (山口県)

⑤10月2~4日火の国レジェンズオープン(熊本県)

福岡開催のふくやカップは出場枠に届いてないので、今の所、出場はできませんが…

主催者推薦枠を狙います(笑)

レジェンズとはいえ、現役を続けれる嬉しさ、、、

上手く伝えれませんが私なりに新たなスタートな気分です。

レッスンの合間に練習します。応援を宜しくお願いします~(^_-)-☆

宮崎といえば。。。宮崎牛♪

牛の形したプレートに各部位に肉を乗せてました。

めっちゃめちゃ美味しかったです~♪

一緒に戦ってきた戦友との食事はゴルフ談義が途切れず、ビジネスの会話などもします。

色々と吸収できる内容でした。

レッスンに活かせたいと思います。


コメントを残す