南国への逃亡記の写真を…

ほとんどゴルフしていたので、ワイキキビーチは朝、散歩だけしてきました。

ビキニ…持っていたけど、着てません~(#^.^#)

大人気のビアハウスでハワイの地ビールを頂きました。

さすがアメリカンサイズ!!

オニオンリングもメガサイズ(笑)美味しかったよ!

ピザやステーキ、タコスなどなど・・・

ハイカロリーです(>_<)ハワイにずっと居たら…間違いなく、私もアメリカンサイズになっちゃう(笑)

もちろん、本場のエッグスシングスにも行ってきました。

若干、パンケーキの味が違いました~~

とても美味しかったです(^_-)-☆

街にも出かけ、ウインドウショッピング(笑)

日差しが強く、つい木陰を見つけ、南国らしいところでパシャリ♪

ようやく福岡も春一番・・・

過ごしやすい気温になってきましたね。

3月に突入しました。3年前の3月9日にモアゴルフが誕生しました。

ちょっとした記念品を作っちゃいました~~

モアのロゴ・・・大好きなんです♪

レッスンの合間に3周年記念コンペや記念パーティの準備に追われています(^_^;)

正直、目が回りそう(-_-;)

たくさの会員に恵まれ、本当に幸せです(^^♪

少しでも喜んでもらって、楽しんでもらいたい!!

3月10日(土)に向けて…頑張ります♪


コメントを残す